Staff

スタッフ紹介

吉水 卓也

#経理

吉水 卓也

Takuya Yoshimizu

所有資格:ファイナンシャルプランニング技能士2級・建設業経理士1級・1級土木施工管理技士・1級造園施工管理技士・生命保険協会 専門変額課程試験合格・損害保険協会 一般家庭試験合格・基本情報技術者
出身地:長野県塩尻市
趣味・特技:バイクツーリング・パソコン
好きな言葉:エロイムエッサイム
尊敬する人:坂本龍一

CHART

  • 家づくりへの思い

    お客様の夢や希望を形にすることを大切にしています。
    お客様の笑顔が一番の喜びであり、仕事の原動力です。
    明るくて開放的なリビングルームや家族が集まって楽しく過ごせる広々としたキッチンなど、お客様が心地よく過ごせる空間を提供することを目指しています。

  • お客様に提供したいこと

    お客様が心から安心して暮らせる家を提供することを使命としています。
    お客様の夢や希望を形にするために、最高品質の建材と最新技術を駆使しています。
    家族が笑顔で過ごせる空間を創り出すために、デザインや間取りにもこだわります。
    また、環境に配慮したエコな住宅づくりも心掛けています。
    私たちの家は、省エネ性能が高く、地球環境に優しい素材を使用しています。

  • お客様へのメッセージ

    ご覧いただきありがとうございます。

    お客様の夢や希望を形にすることを大切にしています。
    お客様の笑顔が一番の喜びであり、私たちの仕事の原動力です。
    私たちは、お客様が心地よく過ごせる空間を提供することを目指しています。
    お客様のライフスタイルやニーズに合わせてカスタマイズされます。
    専門知識や経験を活かし、お客様が理想とする家を実現するお手伝いをさせていただきます。
    お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の要望に真摯に向き合います。
    お客様の満足度向上に努めるため、日々努力しています。私たちの会社で家づくりをお考えの方に対して、最高品質のサービスと製品を提供することをお約束いたします。

カタログ資料請求 カタログ資料請求 モデルハウス来場予約 モデルハウス来場予約 ページの先頭へ プレミアム会員登録 電話からお問い合わせ